探偵社・探偵事務所の選び方

浮気調査の値段はいくら?他者に頼む時の基礎知識

なんだか最近パートナーの態度がそっけなかったり、家の中でも常に携帯をもっているなんてことはありませんか?そんな怪しい様子からついつい浮気を疑ってしまいますよね。しかし本当のことを知るのは怖いというかたもいるのではないでしょうか。

 

そこでプロに浮気調査をお願いして、その間に心の準備をしておくと結果がどうあれ冷静な判断ができるかもしれません。

 

探偵社選びに迷ったら・・

探偵事務所選びに悩んでいる人におすすめなのが、探偵探しのタントくんです。厳しい審査を通過した探偵社の中から、あなたの目的や予算にあった探偵社を無料で紹介してくれます。

 

  • まだ探偵に依頼するかどうか迷っている
  • 信頼できる探偵に頼みたい
  • 浮気調査の費用相場がわからない
  • 誰にも相談できず一人で抱えている
  • できれば匿名で相談したい

もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、探偵探しのタントくんへご相談ください。

浮気調査をする時に必要な心得とは?

ライフチャート分岐点

 

自分でするにもプロに頼むにも浮気調査を始める前には、この調査によって浮気が発覚した場合嫌でも認めなければならなくなることを覚悟しましょう。疑ってはいるものの心のどこかでパートナーを信じている方も多いはずです。

 

「自分のことを裏切るわけない」または「パートナーが自分を傷つけるはずがない」と誰しもそう信じているはずです。真実を知るのは怖くて余計な詮索はしないという方もいるのではないでしょうか。

 

しかし今後の生活のためにも白黒ハッキリさせる必要があります。そこで浮気調査をする前に将来のことをしっかりと心得ておきましょう。

浮気調査で浮気が確定したあと離婚する

調査の結果は決して変えることのできない真実なので、どれだけ信じても願ってもあなたを悲しませてしまうこともあります。もしもパートナーの浮気が確定すれば、泣いても笑ってもその真実を受け止めなければなりません。

 

そして改めて浮気が確定したことでカップルなら破局、夫婦なら離婚を考えなくてはなりません。しかし一度将来を誓い合ったわけですし、お互いの気持ちや家族のことを考えると離婚は簡単にできるものではありません。

 

世間体を気にして離婚を拒む人もいるでしょう。しかしたった一度だとしても、裏切り行為である浮気をしたという事実を変えることはできません。離婚を視野に入れて夫婦で今後の将来を話し合う必要があります。

浮気調査で浮気が確定しても別れたくない

例え浮気が確定したとしても、もう一度チャンスを与えようとする寛大な心の持ち主もいることでしょう。そこには浮気なんかでは崩れない強い絆があるのかもしれません。パートナーが浮気を認めて、今後はあなただけに愛を捧げるというように反省してくれれば問題ありません。

 

しかし「浮気癖」という言葉があるように、何度見つかっても何度怒られても浮気をくり返す人がいます。この浮気依存のように、何度浮気されても別れられないという浮気癖のある人に依存する人もいます。

 

こうなってしまうとこの状態をおかしいと気付くことができず、なかなか抜け出せなくなってしまいます。この無限ループのような最悪な状況はなんとしてでも避けたいものです。

浮気調査をする方法と注意すべき点

虫眼鏡と黒板

 

パートナーの携帯をのぞき見ることで浮気相手とのやりとりやツーショット写真を見つけることができるかもしれません。実際にパートナーの携帯の扱いに異変を感じて浮気が発覚することが多く、携帯は浮気調査の重要なアイテムになります。

自分自身で浮気調査を行う

自分でできる浮気調査はパートナーが寝ている間やお風呂に入っている隙に携帯を調べたり、洋服のポケットや車内を調べることくらいです。怪しいと思われる証拠をつかめたとしても、できることはせいぜいこのくらいでしょう。  

調査対象に尾行がバレやすい

もしもパートナーが浮気をしているのならば、あなたはパートナーに最も警戒されている人物です。相手の後をつけてまわるリスキーな尾行という行為は自分だけでおこなうのはほとんど不可能です。簡単にバレてしまうか相手を見失って終わってしまいます。

浮気調査に適した機材を持っていない

尾行は対象者に置いていかれないようになおかつ違和感なく近づくために、対象者の移動手段に合わせて移動する必要があります。徒歩やタクシーそれに自転車が必要な場面もあるかもしれません。対象者にバレる恐れがあるので家にある車両は使うことができません。

 

証拠を収めることができるカメラは浮気調査の必需品です。しかし一般的に持っているとなると携帯のカメラかデジカメくらいでしょう。これでは対象者にバレずに鮮明な写真を撮ることは難しいです。 

浮気調査のプロに依頼する

浮気調査のプロといえば身元調査や人探しなどもおこなっている探偵の方々です。探偵と言うとアニメの「金田一少年の事件簿」や「名探偵コナン」のように、数々の殺人事件を解決する職業というイメージが強いです。しかし実際には探偵事務所の依頼の多くが浮気調査なのです。

調査に必要な機材がそろっている

プロの探偵は写真や動画さらに録音テープなど、最新機種や高機能の製品を駆使して証拠を手に入れています。メガネ型のカメラやペン型のカメラは近くの対象者にも気づかれずに写真を撮ることができます。

 

変装用品からカメラまで実践的な機材が揃っています

調査対象に尾行がバレにくい

プロの探偵は対象者の尾行をひとりではなく、2人や複数人でおこないます。それは見失ってしまった場合や対象者に怪しまれてしまうのを防くだけでなく、より確実に決定的な証拠をつかむことができるからです。

 

複数人で連携しておこなうことで対象者にバレることを限りなく防ぐことができます。

浮気調査をプロに依頼した方が良い理由

スーツ女性

 

プロに依頼すると費用や時間がかかってしまうのは仕方のないことです。しかし自分では決してできないことや裁判でも有利となる決定的な証拠をつかむことができます。自分で調査するのならパートナーに気づかれない程度でストップして、そのあとはプロに任せることをおすすめします。

調査したい内容を相談しながら決める事ができる

浮気の事実があるのかどうかや誰と浮気しているのかなど、探偵はあなたの知りたいことを調べてくれます。尾行・張り込み・聞き込みの手段を使い調査したい内容だけ、相談そして依頼することができます。

 

初めてで不安だったり費用や期間が気になる方も、相談しながら決めることができるので安心ですね。

個人ではできない調査技術を持っている

タバコやライターや腕時計などプロが使用するカメラは一見なんの変哲もないものばかりです。誰も小型カメラが仕掛けられているなんて夢にも思わないでしょう。

 

プロに依頼すれば実践的な機材を駆使し、素人には知り得ない知識と決して真似することのできない技術で対象者を調べてくれます

浮気調査を依頼したいけど気になる事3つ

「浮気調査はサスペンスドラマとかで見たことあるけど非現実的すぎて不安」と感じている方は多いのではないでしょうか。確かに浮気調査なんてみんながみんな経験することではないですし、実際に依頼したことがある人が周りにいる確率も低いでしょう。

 

そこで初めて浮気調査を依頼する多くの方が気になる3つの不安をご紹介します。

浮気調査の値段が高いのではないかと不安

浮気調査にかかる費用は探偵社によって違うだけでなく、対象者の調査期間にもかかわってきます。大半は調査員の人件費なのですが、調査の期間が長くなるとその分費用がかかってしまいます。つまりかかってくる費用は人によって幅があるようです。

 

調査員2名を使用したとしてかかる費用は1時間あたり2万円程度の場合が最も多いようです。しかし調査内容により期間を1週間としても平均費用は30万〜100万とばらつきがあります。つまり求める証拠や調査期間によって金額に大きな差があるのが事実です。

浮気調査が確実にできるかどうかが不安

本当に浮気の証拠をつかむことができるのか何だかんだ言い訳されてしまいお金だけ取られてしまうのではないか、実際に利用経験がないと不安に思うのは当たり前です。そんな時は各探偵事務所が対応している無料相談に問い合わせしましょう。

 

大手である探偵事務所は初めてで不安なかたにも安心して利用してもらえるように、電話相談を受け付けていることが多いです。女性も個人的な事を相談しやすいように女性相談員が対応してくれる探偵事務所もあります。 

どの探偵事務所に依頼したらいいのかわからない

確実に証拠を掴んでくれるはどの探偵事務所なのかまた費用が安く抑えられるのはどこなのか、初めて浮気調査を依頼するとなると分からないことがいっぱいです。そこでWebサイトなどで複数の探偵事務所の料金や実績そして口コミを比較しましょう。

 

それでも、悩んでいる場合は無料相談などを上手に活用しましょう。きっとあなたの味方になって相談にのってくれることでしょう。

浮気調査を依頼する探偵に迷った時に便利なサイト

どの探偵事務所に浮気調査を依頼するのか迷ってしまった場合は、テレビなどでも取り上げられる大手探偵事務所などあらゆる事務所を紹介してくれるサイトを活用しましょう。初めてで探偵事務所自体に不安を感じている方や、信頼できる事務所がないという方におすすめです。 

探偵探しくんのタントくんで無料検索

探偵探しのタントくん

 

探偵とは特殊な企業で一般的な人から見ても未知の世界であることは間違いありません。ぼったくりや悪質などの悪いイメージを持っている方がいるように、悪質な業者がはびこってしまっているのが事実です。自分だけで探偵事務所を決めるとなると大きなリスクがあります。

 

そこでこの悪質なイメージを断ち切って、初めての方でも安心して探偵事務所を利用できるのが「探偵探しのタントくん」というサイトの存在です。タントくんは直接事務所に出向き徹底的な調査をおこなった上で、良質な探偵社だけが厳選されています。

 

仲介料が無料なうえにサポート体制もバッチリで至れり尽くせりのような頼れるサイトです。

 

直接頼みたいなら実績の高い原一探偵事務所

原一探偵事務所

 

全国に支店を構える原一探偵事務所は調査実績44年の信頼性の高い探偵事務所です。24時間365日相談料無料で電話もメールも受け付けているので、迷ったときは気軽に相談してみましょう。

 

あなたにピッタリの探偵事務所を2分で無料診断!

数多くある探偵事務所の中から、どの事務所を選べばいいかわからないという方には、探偵探しのタントくんがオススメです。探偵探しのタントくんは大手探偵からテレビで有名な事務所まで、自分の目的や予算にあった探偵事務所を探すことができる紹介サイトです。

 

直接事務所に出向き徹底的な調査をおこなった上で、良質な探偵社だけが厳選されています。探偵という業種に不安を感じている人は、そんな悩みも含めタントくんで匿名での無料相談も可能なので是非利用してみてください。

関連記事

  1. 不倫・浮気

    旦那・妻の行動が怪しい・・浮気してるかも?と思ったら探偵に相談してみよう

    旦那や妻は自分にとってかけがえのない存在ですから、浮気しているなどとい…

  2. 不倫・浮気

    浮気調査の探偵から逃げる3つの方法を徹底解説!

    浮気調査を専門とする探偵から逃れるのは難しいと言って間違いはないのです…

  3. 探偵社・探偵事務所の選び方

    迷ったら必見!浮気調査を頼むならどこの探偵事務所がおすすめ?

    浮気調査は個人で行うこともできるのですが、個人でやるには限界があります…

  4. 浮気調査の基礎知識

    探偵の浮気調査を依頼したことが他人にバレることはないのか?

    探偵に浮気調査を依頼した時に懸念されることとして依頼内容が対象者やその…

  5. 不倫・浮気

    浮気診断でパートナーの浮気を見破る!おすすめの3つのサイト

    みなさんは「浮気診断」ってご存知ですか?自分のパートナーが浮気をしてい…

  6. 探偵社・探偵事務所の選び方

    浮気調査の費用はいくら?4つの業者を徹底比較

    みなさんは「パートナーが浮気しているのでは?」と感じたことはありません…

最近の記事

アーカイブ

浮気調査のプロなら原一探偵事務所

料金が明確でリーズナブルな総合探偵社TS

成功報酬&後払い方式だから安心して依頼できるHAL探偵社

  1. 不倫・浮気

    単身赴任中の夫は浮気の可能性が高い!兆候を見ぬく4つのチェックポイント
  2. 不倫・浮気

    既婚者とは知らずに不倫してしまった場合は慰謝料請求できるの?
  3. 不倫・浮気

    自分の元に戻りたくなるパートナーへの浮気の聞き方
  4. SNS浮気

    【浮気調査】Facebookから夫・妻の浮気を発見する3つの方法
  5. 不倫・浮気

    浮気を心配する人に共通する4つの理由とデメリット
PAGE TOP