女性

不倫・浮気

夫が冷たいのは浮気かも?何とか調べたい時に頼れるのは探偵だけ!

お互いに愛情を持って結婚をしたのに、いつの間にか二人の間に隙間風が吹いている。そんな風に感じたことはありませんか。夫が自分に冷たいと、つい浮気を疑ってしまうかもしれません。

 

夫の冷たい態度が浮気によるものなのかどうか、夫の気持ちを考えてみることは大切です。また、本格的に浮気を調べるには、探偵を雇う方法が考られます。探偵に任せた方が良い理由についても説明します。

 

探偵社選びに迷ったら・・

探偵事務所選びに悩んでいる人におすすめなのが、探偵探しのタントくんです。厳しい審査を通過した探偵社の中から、あなたの目的や予算にあった探偵社を無料で紹介してくれます。

 

  • まだ探偵に依頼するかどうか迷っている
  • 信頼できる探偵に頼みたい
  • 浮気調査の費用相場がわからない
  • 誰にも相談できず一人で抱えている
  • できれば匿名で相談したい

もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、探偵探しのタントくんへご相談ください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

夫が冷たいと妻が感じる時、夫は何を考えている?

夫の態度が冷たいと妻にはすぐにわかるものです。夫の態度が冷たくなっているのには理由があるはずですが、どのような理由が考えられるでしょう。

妻に何等かの不満を持っている

妻に対して、あまりはっきりとものを言えない夫も結構いるようです。何かしら妻に不満があると、態度に出てしまうのでしょう。妻の方でも、夫が急に冷たくなったら、何か私に不満があるのかもしれないという可能性を考えるようにしましょう。

妻の言葉や態度に傷ついている

何気なく言った一言が夫を傷付けていて、妻に対する態度を冷たくさせているのかもしれません。妻からすれば何の悪気もなく発した言葉かもしれませんが、夫にすれば態度を硬化させてしまう言葉だったのかもしれません。実は男性の方が傷つきやすかったりする場合もあるのです。

妻に隠し事がある

妻に内緒にしておきたいことがあると、無関心を装うために、態度が冷たくなる男性はいます。ましてや浮気をしている場合には、妻のことを疎ましく思っている可能性もあるので、余計妻に対する態度は冷たくなるでしょう。

職場や仕事の面でうまくいっていない

会社で自分の仕事が順調に進んでいないと、態度が冷たくなる夫もいます。本来、仕事は家庭に持ち込まないのがスマートだとされていますが、イライラしている気持ちを妻に対してぶつけてしまう人もいるようです。

浮気または気になる女性がいる

夫に気になる女性や浮気相手ができると、妻に対する態度が冷たくなる場合があります。自分にとって、妻以上に大切な女性がいる状況かもしれませんので、自然と妻とのコミニュケーションは冷たい淋しいものに変化していくでしょう。

夫が冷たい理由が自分のせいだった場合の対処法

しかし、夫が冷たいのは夫ではなく妻に原因があるケースもあります。そのような場合には、妻はどのように夫に対処すればよいのでしょうか。

夫に優しい態度で接してあげられるよう努力する

妻が自分のせいで夫が冷たくなったと知った場合には、妻からも関係を修復するような努力が必要になります。なるべく優しい気持ちで夫に接するように努めましょう。必ず気持ちは通じるはずと信じて、優しく夫と付き合いましょう。

夫婦の会話をもっと増やしてみる

妻に原因がある場合には、妻の側から積極的に会話の機会を増やすようにしてみてはいかがでしょうか。お互いにたくさん話すことで、わだかまりも氷解するかもしれません。

夫の好きなメニューを出してあげる

夫の好物を食事に出してみてはいかがでしょうか。些細なことで夫の機嫌は直るかも知れません。ほんの少しの配慮で、見違えるように夫は優しくなる可能性があります。

 

大切なのは好物を食べることではなくて、夫に好きな物を食べさせてあげたいという優しい妻の気持ちなのではないでしょうか。

夫が冷たいのは浮気していると妻が感じる共通点

仕事帰りのビジネスマン

 

夫の冷たさが浮気によるものだと妻が考えるのには、以下のような共通点があるからです。

仕事の帰りが以前より遅くなった

浮気をしている人は、いつもよりも帰宅時間が遅くなることが増えます。以前は飛んで帰ってくるようだった夫が、冷たくなりいつも帰りが遅いようでは、浮気を疑われても仕方がありません。

休日に家を留守にする事が多くなった

いつも休日は家にいるか、家族サービスをしてくれていた夫が、仕事や付き合いを理由に家を空けるようになると、浮気が疑われます。自宅で妻と一緒に過ごしたくないというのは、怪しい状況と言えるでしょう。

携帯を気にするようになった

それまでは携帯電話はそこらへんに置きっぱなしだったのに、急に手放さなくなり、ロックをかけたりし始めたら、浮気が疑われます。

外出する時におしゃれをするようになった

あまり身だしなみに気を使わなかった夫が、急に外出する時にお洒落になったような場合にも浮気をしている可能性があります。香水を付けたり、ヘアスタイルを必要以上に気にするようだったら、怪しいと思いましょう。

服の趣味がガラッと変わってしまった

浮気相手から、あなたにはこんな色やデザインが似合うと言われて、これまでとは服の趣味がガラッと変わってしまうことがあります。わかりやすいですが、浮気の証拠としては、確率が高いのではないでしょうか。

夫が冷たいのは浮気なのかを知りたくて自分で調査する場合

カメラ

 

夫が冷たい理由が浮気だと感じて、自分で調べる場合には以下のような方法が考えられます。

夫の後を尾行して行動をチェックする

オーソドックスですが、夫の行動を監視する方法が考えられます。尾行をして、夫の行動を確認するのです。

夫の携帯にGPSを付けて行先をチェックする

夫の携帯電話にGPSを仕込んで、行動を確認する方法もあります。なかなか家を空けられない人にとっては、助かる手段です。

夫の携帯電話の会話を盗聴する

夫の携帯電話での会話を盗聴するという方法もあります。盗聴用の機器を準備する必要はありますが、確実に浮気の有無を確認できる方法の一つです。

 

関連記事:浮気調査で盗聴器を使いたい!選ぶ・使う?それともプロに依頼する?

決定的瞬間の写真を撮影する

尾行をして、浮気相手とホテルに出入りする決定的な瞬間を撮影することも、浮気をしていることの証拠になります。妻にとってはショックな状況ですが、夫にすれば申し開きのできない確定的な証拠となるでしょう。

問題は配偶者の調査はバレやすいという事

ただし、妻による浮気調査は夫にばれやすいという問題があります。素人による調査には限界がありますし、時間的にも厳しい状況で調べなければなりません。尾行ひとつ取っても、夫にばれるような尾行をしてしまうと、警戒して二度とボロを出さなくなってしまうかもしれません。

夫の浮気調査を探偵に任せた方が良い理由

素人の妻による浮気調査ではうまくいかない場合も考えられます。浮気調査のプロである探偵に調査を任せた方がうまくいく理由を説明します。

配偶者に顔が知られていないので尾行しやすい

浮気調査のターゲットである夫には、探偵は顔がバレていないので、尾行を含めて調査活動がしやすいというのがあります。妻であれば、バレないことにばかり注意が集まってしまい、肝心な調査が疎かになってしまう可能性がありますが、そのような心配をする必要はありません。

相手が疑いをもっても複数で調査できるのでバレにくい

調査のターゲットが、尾行されているかもしれない、などと考えても探偵事務所には複数の所員がいるので、性別や年齢を変えて複数の人物による尾行をすることができるので、ターゲットにはバレにくいと考えられます。

夜間の撮影でも相手に悟られない

夜間に撮影をするにはフラッシュを焚くことが一般的ですが、探偵事務所では暗視カメラなどのハイテク機器を使って撮影することができます。ターゲットに知られずに写真を撮ることができるのです。

GPSや盗聴器を使って証拠を集められる

GPSや盗聴器は、素人にも扱うことはできますが、いざと言う時にトラブルで使えなくなったりする場合があります。探偵は、これらの機器類の取り扱いに長けているので、安心して任せることが可能です。

 

関連記事:浮気調査は探偵に任せる割合は8割!その理由はプロならではの技術

夫が冷たいのは浮気?のまとめ

夫が冷たい理由に心当たりがある人は、その理由が本当かどうか確かめましょう。場合によっては、探偵を使うことで結果的に大事になってしまう可能性もありますが、真実はひとつしかないのです。

 

あなたにピッタリの探偵事務所を2分で無料診断!

探偵さがしのタントくん

数多くある探偵事務所の中から、どの事務所を選べばいいかわからないという方には、探偵探しのタントくんがオススメです。探偵探しのタントくんは大手探偵からテレビで有名な事務所まで、自分の目的や予算にあった探偵事務所を探すことができる紹介サイトです。

 

直接事務所に出向き徹底的な調査をおこなった上で、良質な探偵社だけが厳選されています。探偵という業種に不安を感じている人は、そんな悩みも含めタントくんで匿名での無料相談も可能なので是非利用してみてください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

関連記事

  1. 離婚

    不倫・浮気

    1位は「浮気」?熟年離婚の原因ランキングベスト5

    離婚の原因は年代によって様々ですが、必ずしも若い夫婦だけの問題ではなく…

  2. 支払い

    浮気調査の基礎知識

    前払いと後払い?浮気料金の適切な支払いタイミングとは?

    浮気調査の依頼で発生する料金の支払い方法には大きく分けて2種類が存在し…

  3. ファッション

    不倫・浮気

    パートナー(相手)の所持品から浮気不倫を見抜く方法

    浮気・不倫を見抜く方法はいくつかありますが、その中の一つとして挙げられ…

  4. 女性

    不倫・浮気

    浮気を妻がしていると感じた時夫はどうするべきなのか?

    なんだか最近妻がキレイになったと思うことはありませんか?もしかしたら奥…

  5. バツ印

    浮気調査の基礎知識

    浮気調査中に絶対にしてはいけない3つのこと

    浮気調査は個人情報を洗い出す行為でもありますから、やり方によっては自分…

  6. %e5%b9%b8%e3%81%9b

    不倫・浮気

    夫・妻の浮気を乗り越えて幸せになる4つの許し方

    夫や妻に浮気されると許せないと感じるのは誰もが同じではないかと思われま…

最近の記事

  1. GPS
  2. 離婚調停
  3. ベッドで頭を抱える
  4. 腕を組む
  5. いがみ合う夫婦

アーカイブ

浮気調査のプロなら原一探偵事務所

料金が明確でリーズナブルな総合探偵社TS

成功報酬&後払い方式だから安心して依頼できるHAL探偵社

  1. 話し合い

    不倫・浮気

    浮気は犯罪になる?パートナーとの浮気相手にとるべき対応を理解しよう
  2. 書類

    浮気調査の基礎知識

    探偵の浮気調査報告書はどのようなもの?
  3. instagram

    SNS浮気

    浮気とインスタグラム(Instageam)の関係と4つの見抜き方
  4. 843f65971922f32952d434548b3738ea_s

    浮気調査の基礎知識

    浮気調査の費用を安く抑える3つの方法
  5. 地図

    不倫・浮気

    【iPhone】バレない!?GPS機能で相手の居場所を確認する方法
PAGE TOP