浮気現場

不倫・浮気

彼・夫がホテルで浮気!?女性が疑う4つの理由と調査方法

彼や夫がホテルで浮気をしているかもしれない!そうパートナーを疑ったことはありませんか。どういった兆候があらわれた時に、女性は彼や夫がホテルで浮気をしているかもしれないと疑うのでしょうか。女性が疑う5つの理由と調査方法についてご紹介しましょう。

探偵社選びに迷ったら・・

探偵事務所選びに悩んでいる人におすすめなのが、探偵探しのタントくんです。厳しい審査を通過した探偵社の中から、あなたの目的や予算にあった探偵社を無料で紹介してくれます。

 

  • まだ探偵に依頼するかどうか迷っている
  • 信頼できる探偵に頼みたい
  • 浮気調査の費用相場がわからない
  • 誰にも相談できず一人で抱えている
  • できれば匿名で相談したい

もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、探偵探しのタントくんへご相談ください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

彼や夫が浮気でホテルを使っているのを疑う4つの理由

彼や夫が浮気でホテルを使っている、それは浮気で不貞行為が行われているという決定的な証拠です。では、どんな時に女性はそれを疑うのでしょうか。

彼や夫の持ち物から自分が使った事がないホテルのレシートが出てきた

彼や夫の持ち物から、妻自身が使ったことがない、行ったことの無いレシートが出てきた場合、これは確実に浮気だと思われます。妻自身が行ったことのあるホテルのレシートが出てきた場合は、百歩譲って以前一緒に行った時の懐かしいレシートが出てきたと解釈することもできるかもしれません。しかしその場合も、日時をチェックすればシロかクロかがはっきりします。

彼や夫の持ち物から店名の入っていないレシートが出てきた

彼や夫の持ち物から、店名が入っていないレシートが出てきた場合もかなり怪しいと言えるでしょう。ラブホテルの場合は、受け取る側に配慮して店名が入っていないレシートを発行することが少なくありません。逆に、そのことでホテルを利用したとバレてしまう事もあります。

彼や夫の持ち物からホテルのメンバーカードを発見した

彼や夫の持ち物から、ホテルのメンバーカードが出てきた場合も要注意です。たとえばよく駅前にあるようなビジネスホテルのメンバーカードなら、出張に行くときにポイントやマイルを貯めるために持っていることもあるでしょう。

 

しかし名前を聞いたこともないようなホテルの場合は、必ずネットでどんなホテルかをチェックしてみましょう。もしラブホテルだったり、ビジネス兼用でも繁華街にあるようなホテルで、会社の近くにしかなく、全国展開もしていないようなホテルならかなり怪しいですね。

以前とは違った行動を取り機嫌がよくなったと感じた

また、夫にしてみれば浮気は妻に対する裏切り行為です。中には一切妻に対して罪悪感など抱かない、浮気は男の甲斐性くらいにしか考えていない男性もいますが、最近なら多くの男性が妻に対して罪悪感を抱いていたり、そこまでいかなくても「バレたらまずい」という気持ちを持っていたりするでしょう。そのため、妻へ急にお土産を買ってくるようになったりするかもしれません。

 

また、新しい恋や新しい女性とのスリルある付き合いに浮かれて、これまでよりもウキウキ、生き生き暮らすようになる可能性もあります。いつもは会社の愚痴ばかり言っていた夫が何も文句を言わなくなり、急に理由もなく上機嫌な日が多くなったと感じたら、かなりイレギュラーなことが起きている可能性があります。つまり、浮気のような非日常の出来事が起きているかもしれないということです。

彼や夫が浮気しているホテルを特定する方法-自分でできる事-

彼や夫が浮気をしているホテルを特定する方法はいくつかあります。まずは自分でもある程度できることをご紹介しましょう。

彼や夫の普段からの行動を日記につけて把握する事

彼や夫の普段からの行動を日記につけて把握しておきましょう。もちろん、日記の存在を夫に知られてはいけません。日記には夫が何時に帰宅したか、残業が何時間あったか、出張に行った日はいつか、飲み会はいつあったかなどを控えておきます。

 

その後、給料明細が出たら、夫が自己申告してきた「残業の日」と実際に残業をした日数を照らし合わせてみましょう。出張に関して手当てが出る会社の場合も、その点をチェックすると夫のウソを見抜くことができます。

彼や夫の外出が以前より増えたかどうかをチェックする

彼や夫の外出が以前より増えたかどうかをチェックするということも重要です。外出は、休日の外出はもちろん、会社の後の飲み会や、残業、休日出勤なども含めます。以前よりもはるかに外出している日が増えているなら、新しい趣味を始めたことを妻に黙っているのか、浮気をしているかのどちらかでしょう。

彼や夫の携帯やスマホの使い方に変化が無いかチェックする

彼や夫の携帯電話やスマホの使い方に変化がないかどうかもチェックします。これまでは家に帰ったら充電器にほったらかしだったのに、急にスマホを家のどこにでも持っていって肌身離さずにチェックばかりしているようなら危険信号です。またこれまで自分の誕生日などのロックナンバーだったのに、知らない数字にロックが変わっていたなんていう時も要注意ですね。

彼や夫が浮気しているホテルを特定する方法-他人を使う-

彼や夫が浮気をしているホテルを特定する方法には、他人を使って調べてもらうという方法もあります。より確実な方法もあるので参考にしてくださいね。

彼や夫が知らない友人に協力して現場を特定する

彼や夫は知らない自分の友人に協力してもらって、現場を特定するという方法です。女性一人では行きづらい場所などは、男性の友人に頼んでみるという方法もあります。この場合は、しっかり信頼できる友人を選ぶことも大切です。

仕事を理由にした場合は内緒で会社に確認してみる

残業や休日出勤、出張など、仕事を理由に帰ってこない、帰りが遅いことが続く場合は、内緒で会社に夫が出勤しているかどうかを確認してみましょう。その場合、夫に気付かれないようにするためには、適当な会社名と偽名を使って「○×社の▽▲という者ですが、~さんはおられますか?」と訊ねてみます。それなのにオフィス内に誰もいなかったり、電話に出た人が「もう帰宅いたしました」と言った場合はかなり怪しいですね。

調査のプロに彼や夫の浮気を特定するための調査を依頼する

調査のプロである探偵に、彼や夫の浮気を特定するための本格的な調査を依頼することもオススメの方法です。プロにはプロの情報網があり、素人では入り込めない内部までの侵入が許されている場合もあります。

彼や夫が浮気しているホテルを特定したらどうすべきか?

彼や夫が浮気しているホテルを特定できた場合、どうするべきなのでしょうか。決定的な証拠を掴んだ時のためにご紹介しておきます。

相手が逃げられない確実な証拠を集めて彼や夫に話す

相手がもはや言い逃れできないくらいの確実な証拠をコツコツ集めて、彼や夫につきつけます。こちらは決して感情的にならず、はっきりと追い詰めるように証拠を見せて話を進めましょう。

話し合いをして今後どうすべきなのかを決める

話し合いの内容は、今後二人はどうするべきなのかになるでしょう。妻が肉体関係の浮気を許してくれるのか、相手の女性には慰謝料を請求するのか、それとも夫婦は元に戻ること無く離婚への道を歩むのかによっても、慰謝料や子どもの養育費に関する金額をどうするかなど、話し合わなければならない点はたくさんあります。

場合によっては許すか別れる事も検討すべき!

場合によって異なりますが、一度きりの浮気で今後反省と改善が見られると信じられるなら許して今後も一緒に生きていくという選択肢があります。しかし2度目以上だったり妻が生理的に受け付けない場合は、離婚も検討するべきでしょう。

浮気とホテルのまとめ

ホテルで夫が浮気をしているかどうかは、レシートなどの小物によってわかることがあります。気付いたらメモと一緒に保管して、ホテルのレシートなどもすぐには捨てずに必ずチェックをしましょう。

 

あなたにピッタリの探偵事務所を2分で無料診断!

探偵さがしのタントくん

数多くある探偵事務所の中から、どの事務所を選べばいいかわからないという方には、探偵探しのタントくんがオススメです。探偵探しのタントくんは大手探偵からテレビで有名な事務所まで、自分の目的や予算にあった探偵事務所を探すことができる紹介サイトです。

 

直接事務所に出向き徹底的な調査をおこなった上で、良質な探偵社だけが厳選されています。探偵という業種に不安を感じている人は、そんな悩みも含めタントくんで匿名での無料相談も可能なので是非利用してみてください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

関連記事

  1. 黒板に書いた豆電球の絵

    不倫・浮気

    メンタリストDaiGoの教え!浮気や不倫を簡単に見破るテクニック

    DaiGoさんはメンタリズムと呼ばれる心理学を応用したマジックを使うこ…

  2. カップル

    不倫・浮気

    キスや手をつなぐはセーフ!?法律上の浮気の境界線

    浮気とは誰かと付き合っている、もしくは結婚している状態にも関わらず、パ…

  3. アプリ

    浮気調査の基礎知識

    浮気調査ができるアプリの信頼度とリスクについて

    スマートフォンにインストールすることで、密かにGPS機能をつけて監視し…

  4. カップル

    不倫・浮気

    浮気されやすい男女の特徴とされないための4つの改善項目

    浮気されやすい男性・女性には、どんな特徴があるのでしょうか。浮気をされ…

  5. 離婚

    不倫・浮気

    浮気で離婚!慰謝料の請求以外に注目すべき2つのポイント

    もしかして、浮気?!信頼して共に生きてきたパートナーの裏切りは、許せな…

  6. %e7%a4%be%e5%86%85%e6%81%8b%e6%84%9b

    不倫・浮気

    社内でも浮気は起こる?浮気する理由と3つのきっかけとは

    よくドラマなどで社内での恋愛や浮気のシーンがあったりしますが、現実でも…

最近の記事

  1. GPS
  2. 離婚調停
  3. ベッドで頭を抱える
  4. 腕を組む
  5. いがみ合う夫婦

アーカイブ

浮気調査のプロなら原一探偵事務所

料金が明確でリーズナブルな総合探偵社TS

成功報酬&後払い方式だから安心して依頼できるHAL探偵社

  1. 考え事する女性

    不倫・浮気

    浮気が常に不安で疑ってしまうのは心の病気?
  2. 確率

    不倫・浮気

    浮気の確率が最も高いのは40代~50代!させない工夫教えます!
  3. 砂時計

    不倫・浮気

    浮気に時効はある?10年以上前の事ならセーフ!?
  4. 話し合う男女

    恋愛・結婚

    離婚の慰謝料を少しでも多くもらう方法とは
  5. 浮気

    不倫・浮気

    浮気の男女比!男性の27%が経験あり!浮気確率の高い年齢を調査してみた
PAGE TOP