カップルの手

不倫・浮気

浮気を見抜く方法と本格的な調査をするたった2つの方法

もし愛し信頼しているパートナーに浮気をされたら、本当にショックですよね。だからこそ疑わしいと感じたら、早めに本当に浮気をされているのか、自分の勘違いなのかをはっきりさせたいと思うものです。

さらにショックで今後離婚を考えざるを得ないという場合は、離婚裁判の際に役立つ証拠もゲットしなければなりません。そこで浮気をサッと見抜く方法と、本格的な調査をするためのたった2つの方法についてご紹介します。

 

探偵社選びに迷ったら・・

探偵事務所選びに悩んでいる人におすすめなのが、探偵探しのタントくんです。厳しい審査を通過した探偵社の中から、あなたの目的や予算にあった探偵社を無料で紹介してくれます。

 

  • まだ探偵に依頼するかどうか迷っている
  • 信頼できる探偵に頼みたい
  • 浮気調査の費用相場がわからない
  • 誰にも相談できず一人で抱えている
  • できれば匿名で相談したい

もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、探偵探しのタントくんへご相談ください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

浮気を見抜くのは簡単!注目すべき外見の変化

浮気を見抜くことは、実はコツさえつかめば簡単なことなのです。まず注目するべきは、外見の変化です。

ヘアスタイルが変わった・気を遣うようになった

これまでパートナーが「そろそろ髪の毛を切りに行って来たら?」と言わなければ床屋さんにも行かなかったり、毎朝鏡をのぞいても寝癖をチェックしたりするくらいのことしかしなかった男性。それなのに、突然、地域の人気美容院に予約を入れるようになったら驚きますよね。



これまで全然ヘアスタイルなどには気を遣っていなかったし、毎朝セットをするなどということはしていなかった男性が、急に髪を染めたり、流行りの髪型にしてみたりするようになったら、なにかきっかけがあったと考えるべきです。



また寝癖を蒸しタオルで直すだけだった朝の身だしなみも、きれいにブローした後に、良い香りのするワックスでつややかにセットしていそいそと出かけるようになったら、どう考えても「デート前」の状態ですよね。

少しでも自分を良く見せようとするようになった

少しでも自分を良く見せようとするようになったと感じる場合も、要注意です。たとえば会社の健康診断で中性脂肪や血糖値などの指摘を受けて、ダイエットを始めたのであれば誰も不思議に思いませんよね。



でも、突然ジムやスイミングに通いだしてボディメイクを始めたり、街を歩いている時などウインドウに自分の姿を映してチェックをするようになったりしたら、パートナーも「急にどうしたんだろう?」と感じることでしょう。



ダイエットを始めたにしても、どちらかというと健康志向ではなく見た目重視というような場合は、「パートナー以外の異性からの見た目」を気にしている可能性があります。

服装が独身男性みたいになってきた

これまではパートナーが選んで購入した服を文句も言わずに着ていたり、ちょっと外に出るだけならヨレヨレのスウェットとヒザの抜けたジーンズで平気だったりした男性が、突然おしゃれに気を配るようになる、ということもあります。



衣服に気を遣う男性は誰が見ていようと見ていまいと、オシャレにきちんと気を遣います。逆に衣服にほぼ気を遣わない男性は、デートでも「しまった、ジャージ以外の私服がない」なんてこともあるようです。



オシャレ系男子ではなかったパートナーが、突然妻に言われてもいないのに着る服に気を遣うようになり、ファッション誌に出てくる独身男性のモデルさんのようになってきたら、誰が見ても「怪しい」ですよね。

香水や男性化粧品などを使うようになった

これまでは一切化粧品などには興味がなく、妻の高価なシャンプーと家族用のお手頃シャンプーの違いが分からず、間違えて使って叱られていたような男性が、急に男性化粧品や香水などに興味を持ち始めることも怪しい行動です。


普段からオーデコロンなどを愛用し、髭剃り後にローションをこまめに塗っているような男性ならともかく、コンディショナーとトリートメントの違いが分からない男性が、いきなりコロンの香りを漂わせ始めたら、誰でも驚きます。



コロンは使い方にコツがあるので、ただ「オシャレしなくちゃと思ってよくわからないままコロンを買ってきた」という男性なら、使い方を間違えて匂いをプンプンさせているかもしれません。

でもこれまで全く興味がなかったはずのコロンを上手に使いこなし、上品に香りを漂わせているようなら、すでにそういったことをアドバイスしてくれる「誰か」がいるのかもしれません。

浮気を見抜くのは簡単!注目すべき仕事の変化

今度は仕事への取組みから、浮気を見抜いてみましょう。これもまた、簡単に見抜くことができる変化です。

忙しくなったといって休日出勤をするようになった

これまで週末はきっちり休みを取っていたのに、急に忙しくなったからと休日出勤を重ねるようになったら危険です。働き方改革が叫ばれている昨今、突然休日出勤が増えて休日返上が当たり前になることは、どう考えてもおかしな話です。



しかも口では「冗談じゃないよな~」などと文句をいいつつ、いやにシャッキリとしたオシャレな姿で、いそいそと出かけていくようならかなり怪しいといえます。

毎日残業をして夜遅く戻ってくるようになった

これまでも残業が多かったり、そもそも夜遅くまで帰れないような仕事だったりするならともかく、定時退社が当たり前だったような会社で、突然毎日残業をしてくるようになった場合も怪しいでしょう。



男性が朝から晩までみっちり仕事をこなし、満員電車に揺られたり、疲れた中運転をして帰ってきたりした場合、汗と脂で独特の臭いがするものです。しかし残業をしてきたにも関わらず、いやにさっぱりした感じだったり、お酒の臭いがしたりするようなら疑ってみた方がよいかもしれません。

少なかった出張が突然多くなった

これまでは少なかったりほとんどなかったりした出張が、突然多くなって、しかもその準備を自分でいそいそとするようになったなら、かなり浮気の可能性は高いといえるかもしれません。こうした会社に関することは、給料明細と照らし合わせてみることで簡単にチェックできます。

浮気を見抜くのは簡単!注目すべき彼本人の変化

夫本人の行動の変化によっても、浮気を見抜くことができます。しかもかなり簡単に見抜ける行動がたくさんありますよ。

携帯電話を常に持ち歩くようになった

もっとも分かりやすいのが、ゲームなどにハマっているわけでもないのに、常に家の中でも携帯電話やスマホを持ち歩くようになるものです。つまり、いつ浮気相手から連絡が入ってもすぐ対応できるよう、家族に着信のポップアップなどを見られないように持ち歩いているのです。

家で食事をする回数が減った

残業が多いから、などという理由で、家で食事をする回数が減った場合も怪しいですよね。どこで、誰と何を食べたのかさりげなく探りを入れてみましょう。

夫婦間の性生活が激減した

これは女性にとってとてもつらいことですが、夫婦間の性生活が激減するという特徴もあります。逆にこれまでレス気味だった場合は、急に増えたがどこか上の空、という場合もあるようです。

家族と一緒に外出する機会が減った

週末に休日出勤と偽って浮気相手とのデートを重ねている場合、体はひとつしかないので当然家族と一緒に過ごす時間は減ってしまいます。特に家族とともに外出している間もスマホを気にしているようならかなり怪しいでしょう。

妻の悪いところが我慢できないなどの暴言が増えた

「もっと家庭のことをきちんとしてくれないか」「レトルトばかりじゃないか、たまにはちゃんとした飯を作れよ」など、急に暴言が増えたということはありませんか?

 

自分にやましいところがあるからこそ、妻に向かって悪いところをつつきまわすような暴言が増えるというタイプの男性もいます。

浮気を確信したら調査開始するにはたった2つの方法しかない?

パートナーの浮気を確信するような出来事があったなら、まずは冷静になってから、すべきことはたった2つのことだけです。

【リスク大】自分で調査をする

リスクが大きいのは、自分で調査をするという方法です。ただ幼稚園のお迎えや自分の仕事など意外と忙しくて、どこまでできるかはかなり疑問です。特に一人では尾行もできません。

【リスク小】プロの探偵に調査を依頼する

半面、リスクは少ないけれど、お金がある程度かかるのはプロの探偵に調査を依頼するという方法です。お金はかかりますが、プロとしてしっかり仕事をしてくれます。

浮気を見抜くためには毎日細かく観察する癖をつけよう

浮気を見抜くためには、毎日細かくパートナーを観察し、メモをとる癖を付けるとよいでしょう。そのとき、給料明細などの証拠もあつめ、万一慰謝料が発生する離婚に発展した場合は、証拠として保管しておきましょう。

 

あなたにピッタリの探偵事務所を2分で無料診断!

探偵さがしのタントくん

数多くある探偵事務所の中から、どの事務所を選べばいいかわからないという方には、探偵探しのタントくんがオススメです。探偵探しのタントくんは大手探偵からテレビで有名な事務所まで、自分の目的や予算にあった探偵事務所を探すことができる紹介サイトです。

 

直接事務所に出向き徹底的な調査をおこなった上で、良質な探偵社だけが厳選されています。探偵という業種に不安を感じている人は、そんな悩みも含めタントくんで匿名での無料相談も可能なので是非利用してみてください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

関連記事

  1. カップル

    不倫・浮気

    浮気は病気?昔からそういわれる2つの理由

    浮気は病気だから治らない。きっとあなたも何度も聞いた言葉だと思います。…

  2. 夫婦喧嘩

    不倫・浮気

    浮気かも?夫が怪しいと思ったら妻がやるべき3つの事

    最近夫に対し家にいてもどこか落ち着きのなさを感じたり、セックスを拒まれ…

  3. facebook

    SNS浮気

    浮気をフェイスブック(Facebook)で!?調べる時の4つのポイント

    かっこいい彼氏や優しい旦那さん、ステキなパートナーをもつとついつい浮気…

  4. デート

    不倫・浮気

    浮気の兆候かも!?と妻が感じる瞬間と未来を変える2つの方法

    あなたは毎日接しているパートナーに違和感を感じたことはありませんか?「…

  5. 魅力的な男

    不倫・浮気

    アレクサンダーが浮気不倫を繰り返しても川崎希が離婚しない理由

    アレクサンダーさんと言えば度々浮気を繰り返す、いわゆる浮気性として有名…

  6. チェックリスト

    浮気調査の基礎知識

    探偵相談員と面談する際にチェックすべき5つのポイント

    浮気調査を探偵に依頼するにあたり、気になるのは探偵の能力もそうですが、…

最近の記事

  1. 仲良し夫婦
  2. 浮気現場
  3. 円満夫婦
  4. 電卓
  5. カップルを撮影

アーカイブ

浮気調査のプロなら原一探偵事務所

料金が明確でリーズナブルな総合探偵社TS

成功報酬&後払い方式だから安心して依頼できるHAL探偵社

  1. 季節

    不倫・浮気

    浮気や不倫に走りやすい時期・季節とは
  2. passport

    不倫・浮気

    浮気相手と不倫旅行のアリバイ工作の手口とは?
  3. 喧嘩する男女

    慰謝料

    浮気の慰謝料はいくら?発覚後の選択によって使い方を変える理由
  4. 遺伝子

    不倫・浮気

    浮気癖は治らない!?浮気する原因は遺伝子のせいか
  5. 不倫

    不倫・浮気

    知っておきたい浮気や不倫が始まるきっかけ4つ
PAGE TOP