ホテル

不倫・浮気

浮気に使われる場所はわかりやすい!特に多い5箇所とは?

浮気に使われる場所には、意外にも公共の場が多いということをご存知ですか?

パートナーの浮気を疑っている方は、どこで浮気相手と会っているのか気になりますよね。デートの場所に見当がつけば、デート現場をおさえて浮気の証拠をつかむのに役立ちます。

 

この記事では、浮気によく使われる5つの場所とその理由をまとめます。人目につく場所なら、案外証拠を集めやすいかもしれません。ぜひ参考にしてみてください。

探偵社選びに迷ったら・・

探偵事務所選びに悩んでいる人におすすめなのが、探偵探しのタントくんです。厳しい審査を通過した探偵社の中から、あなたの目的や予算にあった探偵社を無料で紹介してくれます。

 

  • まだ探偵に依頼するかどうか迷っている
  • 信頼できる探偵に頼みたい
  • 浮気調査の費用相場がわからない
  • 誰にも相談できず一人で抱えている
  • できれば匿名で相談したい

もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、探偵探しのタントくんへご相談ください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

浮気で使われる意外な場所ランキングトップ5

まずは、浮気に使われる意外な場所ランキングのトップ5を挙げます。浮気というと人目を避けてこそこそしているイメージがありますが、案外公共の場が多いのが驚きですね。

1位:ビジネスホテルやシティホテル

1位はビジネスホテルやシティホテルです。もし知り合いに見られてしまったら、ラブホテルでは浮気をしていることがバレバレになってしまいます。その点、ビジネスホテルやシティホテルなら同じ部屋に泊まっていることさえ知られなければ、浮気をしていると明確に立証することは難しくなります。

 

交通の便からビジネスホテルやシティホテルを利用する場合もあります。ビジネスホテルはたいてい駅前に多く、もっぱら電車やバスなどを利用している人にとっては、ラブホテルよりも使い勝手が良いからです。

2位:駐車場の車の中

2位は駐車場の車の中です。車の中は手っ取り早く2人きりになれるので、ドライブやデートのついでに車内で不貞行為をする場合があります。郊外や深夜など人気の少ない駐車場では周囲の人に見られる危険性が少ないからです。

3位:浮気相手の部屋の中

3位は浮気相手の部屋の中です。浮気は既婚者同士よりも独身者とする場合が多い傾向にあります。浮気相手が独身者なら、一人暮らしの部屋に行けばホテルを使うより経済的です。中には浮気専用の部屋を借りているというケースもあります。浮気相手の部屋や浮気専用部屋で密会をしている場合、浮気期間が長いほど半同棲状態になっていることが多いです。

4位:ラブホテル

4位はラブホテルです。浮気に使われる場所の定番と言えます。都会よりも地方に住む人の浮気に多く使われる傾向があります。地方は電車やバスよりも車での移動がほとんどです。車なら駅前にあるビジネスホテルやシティホテルよりもラブホテルに行きやすくなります。

 

また、既婚者同士の浮気の場合にもラブホテルがよく使われます。費用をおさえて密会場所を確保するにはラブホテルが使いやすいからです。

5位:自宅からかなり離れたショッピングモール

5位は自宅から離れたショッピングモールです。自宅に近い場所では知り合いに見られる可能性も高いですが、自宅から離れた場所なら危険度が下がります。特にショッピングモールは色々なお店があるので、デートを楽しむのには最適です。郊外のショッピングモールであれば駐車場も広いので、帰りに駐車場に停めてある車の中で不貞行為をする場合もあります。

浮気で使われる場所が公共の場なのはどうして?

次は、浮気で使われる場所にはなぜ公共の場が多いのかを見てみましょう。

ビジネスホテル&シティホテルはチェックインをずらせるから

ビジネスホテルやシティホテルは別々にチェックインできます。チェックインをずらせば、仮に知り合いに会ったとしても2人でいるところを見られずに済みます。ラブホテルよりも料金は割高になりますが、浮気だとバレにくいというメリットがあります。

夜になると中が見えにくくなるから

車の中は夜になると中が見えにくくなります。車の中で不貞行為をする場合、日中だと中が見えてしまうのが気になりますが、夜は真っ暗になるので近づいても中が見えにくいのです。さらにカーテンやサンシェードなどを付ければより中が見えづらくなり、密室を作ることができます。

マンションはオートロックがついているから

マンションにはオートロックがついている場合もあります。オートロックのマンションなら共有玄関のドアを開けるために暗証番号や居住者の許可が必要になるので、密会する部屋がバレにくいというメリットがあります。

ラブホはドライブがてら寄れて便利だから

ラブホテルが地方に住んでいる人の密会場所としてよく使われることは触れましたが、実際ラブホテルは車で行きやすい場所にあることが多いです。特に地方は車社会なので、ラブホテルはドライブデートのついでに寄りやすく便利だからです。

公共の場は偶然を装ってデートができるから

ショッピングモールなどの公共の場は、偶然を装ってデートができます。たとえ2人で一緒にショッピングや食事をしているところを知り合いに見られたとしても、買い物に行ったら偶然会ったのでせっかくだから食事をしただけと言い訳することもできるでしょう。

誰にもバレない浮気に使う場所に思わず納得!

さらに、ビジネスホテルやシティホテル、マンション、駐車場を浮気の場所として使うのには、次のような理由もあります。

ビジネスホテルやシティホテルは宿泊客以外は入りにくい

ビジネスホテルやシティホテルは宿泊客以外は入りにくいからです。ホテルによっては宿泊客以外の入室を禁止していたり、面会はロビーでと決められていたりすることもあります。そのようなホテルであれば、万が一尾行されても部屋が特定されにくいことが利点です。

オートロックだと中に侵入される心配が少ない

オートロックだと中に侵入される心配が少ないからです。先にも挙げたように、オートロックは暗証番号や居住者の許可なく共有玄関のドアを開けることができません。部外者が入りにくいので、密会する部屋が特定されにくいのが利点です。

駐車場の車の中はすぐに逃げられる

駐車場の車の中はすぐに逃げられるからです。車に乗っていれば、見つかりそうになった時に、車を発進させてすぐに逃げられます。外出先での修羅場を避けたり尾行を撒いたり、車を逃走に使えるのが利点です。

限りなく黒なら証拠をつかむためにプロを頼るべき

これまで浮気によく使われる密会場所についてまとめましたが、実際に尾行して浮気の証拠をつかむためには技術や道具が必要です。次は、浮気調査をプロに依頼したほうがいい理由を4つまとめます。

特殊なツールを使って浮気の証拠をつかめる!

第一に、プロは特殊なツールを使って浮気の証拠をつかめます。例えば、プロはプロ仕様の性能がよいGPS機器、暗闇でも撮影できる暗視カメラなどといった特殊なツールを使っています。確実に証拠をおさえるために欠かせない道具が揃っているのです。

複数で尾行や張り込みをするので対象者にバレにくい

第二に、複数で尾行や張り込みをするので対象者にばれにくいというメリットがあります。自分で尾行や張り込みをする場合、当然顔を知られているので気づかれやすくなってしまいます。その点、プロは顔を知られていない上、複数の調査員がいるので、怪しまれそうならほかの調査員と交代することもできます。

粘り強く証拠探しをしてくれて安心できる

第三に、粘り強く証拠探しをしてくれるので安心できます。プロは調査が専門の仕事です。技術やノウハウ、専門的な道具を使って調査することで早期に解決してくれます。調査に時間がかかる場合でも、仕事としてしっかり全うしてくれるのがメリットです。

裁判で使える証拠を見つけてくれる

第四に、裁判で使える証拠を見つけてくれます。離婚裁判になった場合、パートナーが不貞行為をしていた事実を立証しなければなりません。そのためには確実な証拠が必要です。裁判所に提出できる形で証拠の書類を作成してくれる場合もあるので、単なる浮気調査というだけでなく、今後の身の振り方にも有効です。

浮気で使われる場所についてのまとめ

今回は、浮気で使われる場所について、意外な場所のトップ5とその理由をまとめました。浮気というと定番はラブホテルですが、それ以外にも密会場所はあります。浮気相手が独身者なのか既婚者なのか、都会に住んでいるのか地方に住んでいるのか、お互いの経済事情などによっても密会場所に特徴がありそうです。

 

そうは言ってもなかなか自分では浮気の証拠をつかめないという方は、ぜひプロに浮気調査を依頼してみましょう。確固たる浮気の証拠をおさえて早期に解決できる可能性が高いです。もやもやした夫婦関係をはっきりさせて、新しい人生に一歩踏み出してみませんか。

 

あなたにピッタリの探偵事務所を2分で無料診断!

探偵さがしのタントくん

数多くある探偵事務所の中から、どの事務所を選べばいいかわからないという方には、探偵探しのタントくんがオススメです。探偵探しのタントくんは大手探偵からテレビで有名な事務所まで、自分の目的や予算にあった探偵事務所を探すことができる紹介サイトです。

 

直接事務所に出向き徹底的な調査をおこなった上で、良質な探偵社だけが厳選されています。探偵という業種に不安を感じている人は、そんな悩みも含めタントくんで匿名での無料相談も可能なので是非利用してみてください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

関連記事

  1. 会話

    不倫・浮気

    婚約者の浮気相手に慰謝料請求できる?相場は50万~200万円か

    慰謝料を請求するにあたり、選択肢として浮気したパートナーかその浮気相手…

  2. キザキザハート

    不倫・浮気

    妻と浮気不倫相手を別れさせる方法

    妻が浮気不倫している状況では離婚も視野に入れていく必要が出てくるのです…

  3. 心が通じ合う

    不倫・浮気

    【メンタリズム】浮気や不倫を見破る「マジックワード」2つ

    皆さんはメンタリズムという言葉をご存じでしょうか?  …

  4. ベッドで頭を抱える

    不倫・浮気

    妻が帰ってこない理由とは?5つの適切な対処法と4つの関係改善のコツを紹介

    妻はいつも家にいると思い込んでいませんか? 妻だって帰ってこないときも…

  5. スマホアプリ

    不倫・浮気

    浮気の事実を位置情報で確認!おすすめアプリ4選とリスクについて

    浮気の事実をスマートフォンでチェックできることをご存知ですか。子どもの…

  6. 歌舞伎町夜景ネオン

    不倫・浮気

    夫の風俗通いは法律上では浮気(不貞行為)になるのか?

    浮気は第三者と関係を持つことを指して言われる言葉ですが、パートナーが風…

最近の記事

  1. GPS
  2. 離婚調停
  3. ベッドで頭を抱える
  4. 腕を組む
  5. いがみ合う夫婦

アーカイブ

浮気調査のプロなら原一探偵事務所

料金が明確でリーズナブルな総合探偵社TS

成功報酬&後払い方式だから安心して依頼できるHAL探偵社

  1. 写真

    不倫・浮気

    浮気相手の家の出入り写真は浮気の証拠になるの?
  2. %e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

    探偵社・探偵事務所の選び方

    浮気調査を依頼するならどこ?おすすめの探偵事務所ランキング
  3. ケルベロス

    浮気調査の基礎知識

    ケルベロスアプリで浮気調査しよう!4つの特徴と使用料金まとめ
  4. %e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

    不倫・浮気

    【誕生日編】浮気してしまう夫・妻の行動パターンまとめ
  5. ひらめき

    浮気調査の基礎知識

    「前払い」と「後払い」の探偵の違い!メリットとデメリット
PAGE TOP