女性

不倫・浮気

浮気しない女性の9つの特徴!男性との目的の違いやきっかけも紹介!

パートナーに対して「浮気していないかな?」と心配になる男性も少なからずいるでしょう。安心できる相手なのかどうか、疑わしいとなかなか気持ちも落ち着きません。男性も心が疑心暗鬼にかられたままでは、気が気ではありませんよね。

 

また、今はシングルでも今後付き合いたいと思った女性が出てきたとき、浮気しない女性の方が良いのは当たり前でしょう。そこで、今回はシングルの方もパートナーがいる方も参考にできる、浮気しない女性の特徴やさせないようにするために必要なことなどを紹介しています。

 

他にも、浮気に対する男女の目的の違いと浮気するきっかけなども合わせて参考にして、大切なパートナーと長く幸せになれるようにしてください!

 

探偵社選びに迷ったら・・

探偵事務所選びに悩んでいる人におすすめなのが、探偵探しのタントくんです。厳しい審査を通過した探偵社の中から、あなたの目的や予算にあった探偵社を無料で紹介してくれます。

 

  • まだ探偵に依頼するかどうか迷っている
  • 信頼できる探偵に頼みたい
  • 浮気調査の費用相場がわからない
  • 誰にも相談できず一人で抱えている
  • できれば匿名で相談したい

もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、探偵探しのタントくんへご相談ください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

女性が浮気をするきっかけ

女性の浮気にはきっかけがあります。では、どのようなきっかけがあるのでしょうか。

女性はやはりいつまでも女性として扱ってほしいものですが、扱いが変われば不満に思い始めます。そして不満が溜まっていくと浮気に走りやすくなってしまうのです。

 

また、不満を抱いて浮気に走りやすくなっている状態は、簡単に浮気する可能性がありとても危険です。自分を女性として扱ってくれる男性にもしも出会ってしまったら、それこそ気軽に浮気に走ってしまうでしょう。

男性との浮気の違い

続いては、男性と女性の浮気の違いについてです。どのようにして浮気に走るのか、実は男性と女性では大きく違いがあるのです。たとえば男性の浮気の場合、たいていの人が性欲を解消させたいという目的を持って浮気をします。一方で女性の浮気の場合は、パートナーに対し不満を持ったときに浮気をしてしまうのです。

 

極端に言えば男性は性欲が浮気の原因となる場合が多く、女性はパートナーから満足感を得られないことが浮気の原因となるのです。ただし、なかには満足感など関係なく浮気をする女性もいますし、罪悪感を感じない女性もいます。

 

女性にもいろいろいますが、たいていの原因はパートナーに対する不満なのです。

浮気をしない女性の9つの特徴

続いては、浮気をしない女性の特徴を9つ紹介します。どんな特徴を持つ女性なら浮気をしないのか、浮気されたくないと考えている男性はぜひチェックしてください。

女友達が多い人

女友達の多い女性は浮気をしない傾向にあります。なぜかというと女性の友達が多いため、スケジュールも埋まっていることが多いので時間があまりないのです。要は浮気する暇もないということになります。

 

浮気するためには時間を作らなければなりません。女友達が多ければパートナーに会う以外の日は、女友達と過ごす時間に当てるので浮気相手に費やす時間がないのです。

 

また、女友達が多ければ街でばったり会ったり、見かけられてしまったりする可能性があります。安易に浮気をしてもバレる可能性も高いので、浮気に走る可能性も低いのでしょう。逆に女友達が少なく異性との交流が多い女性は、刺激的なライフスタイルを求めることも多いので浮気しやすくなります。

インドアが好きな人

インドア派の女性も浮気をしない傾向にあります。インドア派は一人の時間を好むため、パートナー以外の男性との時間を選びません。そもそもインドア派は人と外でワイワイ騒ぐことよりも、のんびりと一人の時間を楽しむほうが好きなのです。

 

パートナーとも家に一緒にいることが多ければ浮気することもできませんし、外に出ないので他の男性とは会えません。外に出ることがなければ他の男性との出会いの機会も少ないので、浮気には走らないのでしょう。

 

反対に外に出る機会が多い女性は、男性との出会いも多いため浮気の注意も必要ですね。

向上心がある人

目標を持って頑張っている向上心が高い女性は、浮気をする時間などありません。仕事や勉強などで忙しくしているため、恋愛以外に時間を費やすのです。

 

また目標を持っているからこそ、浮気などに興味はありません。もしかすると浮気をしたことで、キャリアを潰す可能性もあると考えている女性もいます。向上心が高い女性は浮気という不誠実な行動を簡単には起こさない傾向にあるのでしょう。

 

あとは恋愛に費やす時間がもったいないと感じる方も多いです。自分なりのタイムスケジュールを大切にしているので、向上心を持つ女性は浮気することが少ないのです。

自分の意志を持っている人

意志の強い女性は浮気に走ることはないでしょう。自分の意思によって行動するので、男性からの誘いにもきっぱり断ることができます。

 

怪しいと感じるような誘いには簡単に乗りませんし、意思に反した行動をとることもありません。芯が強ければちょっとした誘惑にも流されることはないのです。反対に、人の意見などに流されてしまう女性は浮気しやすい傾向にあるので、注意した方が良いですね。

自立している人

自立している女性は経済的にも余裕があるため、男性に依存する必要がありません。自立できていない女性ほど男性に依存する傾向があるので、浮気に走りやすいのです。例えば、自立している女性はパートナーに対し経済的な潤いを求めたりしません。ですが自立していない女性は、パートナーよりも経済的に余裕がある男性が現れれば、そちらの方が魅力を感じ浮気に走る可能性があるのです。

 

女性も自立していれば特に養ってもらおうとは思わないため、お金持ちの男性に興味はなく惹かれるということもないのです。だから浮気をしないのでしょう。

彼氏に対して不満を言える人

女性は不満を持ち始めることで、浮気に走る傾向があります。ですがきちんと不満をパートナーに伝えている女性は、不満を溜め込むこともないので浮気に走ることはありません。

 

また、不満を言えるということはきちんと真正面から向き合うことができるため、意思も強くストレスもためません。しかし真正面から向き合うことができず、不満を溜め込む女性はストレスも多いため浮気しやすくなるでしょう。

 

浮気の原因となる不満を上手に小出しにできる女性なら、浮気を常に心配する必要も無くなりますね。

交友関係を限定している人

交友関係を好き嫌いで選ぶ女性は、交友関係にも限りがあるので新しい出会いがほとんどありません。新たに出会ったとしても、好き嫌いが激しければ余程気に入った人でないと自分の領域には加えないでしょう。

 

そして、そんな女性ほど浮気からは遠のいています。新たな出会いがないことや、好き嫌いで交友関係を限定しているので、浮気するような人が入る隙間はないのです。軽い気持ちで他の男性との出会いを求めるということも、そもそも考えてはいないでしょう。

 

逆に誰とでも仲良くなる女性は交友関係も広くなるため、新たな出会いがたくさんあります。新たな出会いがあるからこそ、誘惑も多いため浮気に走る可能性があるのですね。

男性に対して理想を抱いていない人

男性に対して細かい理想を抱いている女性は浮気しやすい傾向にあります。理想があれば実際にパートナーとの付き合いの中で、理想との違いにより不満を持ちやすくなるからです。

 

逆に理想を持たない女性は不満を溜めることがないため、浮気をすることはありません。理想が抱かなければ不満もないので、他の男性に対して魅力を感じたり興味を抱いたりすることがなく、浮気しにくいのでしょう。

 

理想が高ければ高いほど他の男性の方が魅力的に感じてしまうため、浮気してしまうのです。理想よりも現実を重視する女性なら、浮気への心配も軽減されるでしょう。

日頃から感謝をする人

常に周りに対し感謝の気持ちでいっぱいの女性は、幸福感を持つことが多いです。そして、幸福感を持てばそれ以上の幸福を求めることもないですし、目の前にある幸せを大切にしようとするので浮気はしません。

 

逆に不満や愚痴ばかりが多い女性は、なんとかして幸福になりたいと考えているため、目の前にある幸せが見えなくなってしまいます。また幸せな状態であっても簡単には満足することができず、さらなる満足感や幸福感を求め浮気に走るのです。

 

今の幸せにきちんと感謝できる女性なら、浮気をすることは決してないでしょう。

【まとめ】女性の浮気を防止しよう!

女性の浮気を防止するためには、9つのポイントを見抜くことが大切です。見抜くためには交際に発展する前に必ず、相手の性格をしっかりと把握し分析することが重要なのです。

 

そして交際に発展してからはきちんとパートナーを女性として扱い、大切にしてあげることが浮気防止につながります不満があるかどうかわからないときも、まずは自分から聞いてあげたり、気を使ってあげることも必要なのです。

 

まずは9つのポイントをしっかり押さえ、浮気しない女性と付き合えるようにしてくださいね。また、交際後の浮気予防対策も忘れずに意識して、パートナーと浮気の心配がない関係を続けられるようにしましょう。

 

あなたにピッタリの探偵事務所を2分で無料診断!

探偵さがしのタントくん

数多くある探偵事務所の中から、どの事務所を選べばいいかわからないという方には、探偵探しのタントくんがオススメです。探偵探しのタントくんは大手探偵からテレビで有名な事務所まで、自分の目的や予算にあった探偵事務所を探すことができる紹介サイトです。

 

直接事務所に出向き徹底的な調査をおこなった上で、良質な探偵社だけが厳選されています。探偵という業種に不安を感じている人は、そんな悩みも含めタントくんで匿名での無料相談も可能なので是非利用してみてください。

▼電話で無料相談(365日24時間対応)▼

0120-110-536

今すぐタントくんへ無料相談する

関連記事

  1. 夫婦喧嘩

    不倫・浮気

    浮気・不倫がバレた時によくある女性の言い訳3つパターン

    浮気や不倫が発覚した時にパートナーがする言い訳はある程度パターン化され…

  2. カメラ

    不倫・浮気

    過度の束縛愛は離婚の元?キンタロー。もGPSとカメラで旦那を監視

    浮気調査の代表的な方法としてGPSやカメラで監視するというのがあるので…

  3. 色鉛筆

    不倫・浮気

    浮気が原因で離婚した場合の教育費はどうなる?

    浮気が原因で最悪、離婚となってしまった場合に気になるのはお子さんの教育…

  4. 母親と赤ちゃん

    不倫・浮気

    産後に浮気をする心理と調査法そして将来どうすべきかを考えよう

    赤ちゃんが生まれて家が幸せに包まれているはずなのに、夫の様子がなぜかお…

  5. カップル

    不倫・浮気

    浮気する男性の4つの特徴・共通点について

    「浮気をしそうな人」「浮気をしている人」と見られやすい男性、そして実際…

  6. 考え方

    不倫・浮気

    浮気を正当化する男の心理と今後どう動けば良いのか?

    浮気をしているのかしていないのか?不安でしょうがない。もし浮気されてい…

最近の記事

  1. GPS
  2. 離婚調停
  3. ベッドで頭を抱える
  4. 腕を組む
  5. いがみ合う夫婦

アーカイブ

浮気調査のプロなら原一探偵事務所

料金が明確でリーズナブルな総合探偵社TS

成功報酬&後払い方式だから安心して依頼できるHAL探偵社

  1. 結婚指輪

    不倫・浮気

    恋人が実は既婚者だった…!自分が浮気相手にされていた時の対処法
  2. 説明するビジネスマン

    探偵社・探偵事務所の選び方

    浮気調査の無料相談できる探偵事務所・興信所まとめ
  3. LINEしているところを見つけて怒る男性

    SNS浮気

    メールやSNSのやり取りは浮気・不倫の証拠の材料になるの?
  4. チェック

    不倫・浮気

    浮気診断でパートナーの浮気を見破る!おすすめの3つのサイト
  5. 通話する男性

    探偵社・探偵事務所の選び方

    浮気調査は探偵に任せる割合は8割!その理由はプロならではの技術
PAGE TOP